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バグ修正&ご要望の反映 2.90E
2018年08月07日


バグの修正と、いくつかご提案いただいた内容を反映させていただきました。

・強化施設での顔アイコンにパッシブスキルを表示。
パッシブスキルがわかりにくいというご指摘をいただきましたので顔アイコンにパッシブスキルを小さく表示しました。

・パッシブスキル忘却のボタンを追加。
パッシブスキルは4つ以上憶えられないため、削除する機能を付けました。

・セーブから復帰時にパッシブスキルを習得するバグ。
かなり致命的なバグですが、セーブから復帰時にパッシブスキルを保有していないユニットに勝手にスキルが習得されてしまう初期化バグが発生しておりました(゜ω。;)

・魔力素体を選んだユニットを強化対象にすると消えるバグ。
魔力素体を選んだ後、その中から強化対象を選ぶとそのユニットが消失します(;ω;)

その他、ウェアウルフの包茎ちんちん、トイレのうんこ増量、バンシーの色変更等を行いました。

■封呪姫 ver2.90E Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803







コメント

更新お疲れ様です!
モンスターの強化費用が莫大なのですが基本的に諦めるしかないのでしょうか?
あと換金アイテムやモンスター売却が安くて収益のないと思います
今までずっと討伐の賞金でほとんど賄っているんでモンスター売却の金額を上げて欲しいです!
一気に数十万稼げるような要素があっていいと思うほど一部素材や強化費用は高すぎです!


2018/08/08(水) 01:29:22 | URL | #-[ 編集]

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2018/08/08(水) 01:36:08 | | #[ 編集]

更新お疲れまです。UI、ありがとうございました!

魔物を強化して思ったのですが、やっぱり人間と魔物の間で性能差ができてしまったなー、と思いました。魔物が強くなったのは嬉しいのですが。

そこで、幾つかお願いがあります。

一、人間にPSを付与できるようにする。

一、魔物を一つ選ぶことで、その魔物の装備補正を抜いたステータスの半分(或いは全部)をラナにバフとして常時加算できるようにする。(選択した魔物は使用できても出来なくても構いません。)

一、人間ごとに、魔物には付与できないようなユニークPSを一つ付与する。付与タイミングはストーリー、レベル、好感度を判定基準とする。

レンカの場合
縦横無尽・・・回避率大幅上昇、移動上昇、再行動可能
ピアの場合
後方支援・・・ターン開始時味方全体のHPを20回復、味方全体の全ステータス+5

以上です。検討よろしくお願いします!


2018/08/08(水) 02:13:05 | URL | #-[ 編集]

更新お疲れ様です。
強化施設が随分と見やすくなりましたね。
可能であれば選択中アイコンの表示位置を顔アイコンの真ん中辺りに下げて頂けると
何のスキルを選択しているか視認しやすくなるかと。

また編成画面一覧でもパッシブスキルの確認が出来るとありがたいです。
検討頂けますと幸いです。


2018/08/08(水) 11:59:54 | URL | t #-[ 編集]

更新お疲れ様です

一つ要望なのですが、獣人兵をフリーステージの雑魚として出してほしいです
ピンク色の髪の狼型獣人を取りのがしてしまったもので…


2018/08/08(水) 20:27:04 | URL | #-[ 編集]

要望言ってる人はさあ・・・。
もふりるさんの負担考えようや・・・。
ただでさえver3.0完成が遅れて文句言われまくっとんのに一生懸命クオリティ上げてくれてるんだよ・・・?
せめてver3.0完成するまで見守るくらいのことしかバイヤー側にはできないんだからさぁ・・・。
ほんま頼むで。


2018/08/08(水) 20:39:53 | URL | 土方先輩 #-[ 編集]

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2018/08/08(水) 21:50:58 | | #[ 編集]

レベルアップ時のステータス上昇量が実際より大きく表示される現象がありました。
確認したのはLv60付近のガーゴイルです。

ついでの話なのですが、ステータスは表示だけでなく内部的にも99で打ち止めなんでしょうか。
もしそうであれば、アップデートのお陰で以前よりも数値が上がっているので強化していくと特化型ユニットの特色が潰れてしまってちょっと悲しいです。


2018/08/08(水) 22:37:58 | URL | K #-[ 編集]

返信

>モンスター売却の金額を上げて欲しいです!
次の更新では売却額が数万のレアモンスターを追加予定です(´ω`)

>Футанарский様
>各ふたなりキャラの玉の有無や勃起/非勃起の切り替え、カワコテカの適用を実装してもらいたく思っております。
>立ち絵が足先で消えているキャラの全身像も欲しく思います。
承知いたしました(`・ω・´)ノ
余裕が出来ましたら是非追加をさせていただきます!

>一、人間にPSを付与できるようにする。
次のステージでは人間にもPSを付与できるアイテムを実装予定です!

>一、魔物を一つ選ぶことで、その魔物の装備補正を抜いたステータスの半分
ラナへのバフ効果が掛かるという機能もとても面白そうですね(´ω`)

>一、人間ごとに、魔物には付与できないようなユニークPSを一つ付与する。
素晴らしいご提案をいただきありがとうございます!PSによる全体への支援効果というのも良さそうですね。実装出来そうならさせていただきます!

>獣人兵をフリーステージの雑魚として出してほしいです
実は今どの魔物でも自由に呼び出せるシステムを作成中ですので、次の更新で実装させていただきます。これがあれば一度クリアしたステージのモンスターは一部ボス以外は呼び出せるようになります。

>土方先輩様
ご心配をお掛けして申し訳ございません。ver3ではゲームをご購入いただいた方への感謝として出来るだけ沢山のご要望を反映したいと考えております。

>前に私が要望を出させていただいた封魔力ポイントの段階
ご確認いただきありがとうございます!(´ω`)
書くのを忘れていたのですがお気づきいただけて良かったです!

>K様
99を超えた場合にレベルアップ時の表示がおかしくなる点、ご指摘いただきありがとうございます!内部的には99を超えていますので、この際99の上限を撤廃して999まで上げることも考えております。


2018/08/08(水) 23:10:11 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

最大999((((;゚Д゚)))))
どんどんインフレしてますが大丈夫でしょうか…
人間キャラが弱かったりモンスター強化が凄すぎたりバランスが心配です…
人間キャラは衣装差分で簡単にステータスアップなどされれば嬉しいです!


2018/08/08(水) 23:58:34 | URL | #-[ 編集]

バンシィは妊娠できるんでしょうか?


2018/08/09(木) 13:37:32 | URL | #-[ 編集]

更新お疲れ様です!9-2には緊張しましたけど結局ぎりぎり全員生存クリア出来た。いい難易度と思います。

サクメちゃんの普通の表情は強烈とちんちんは逞しいだけどイキ顔は以外に可愛いですね。こういうギャップは好きです。


2018/08/09(木) 15:39:59 | URL | Anon #-[ 編集]

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2018/08/09(木) 21:31:14 | | #[ 編集]

ウェアウルフちゃんの包茎最高です
是非ラフォクスとドリアードにも…


2018/08/10(金) 12:43:57 | URL | #-[ 編集]

Hパートではニッチなエロの範囲の幅広さ、ストーリーパートではイベントスキップ機能やキャラの動き、ゲームパートではゲームバランスやUIなど、どの方面でも完成した作品だと感じました。

もしよろしければ,,,
戦闘について、Map周回ではCtrlキーを押し続けてプレイすることが多いので、戦闘倍速のオンオフ機能が実装されれば快適だなと思いました。
差しさわりなければご検討いただけるとありがたいです。



2018/08/10(金) 13:35:51 | URL | #-[ 編集]

返信

>どんどんインフレしてますが大丈夫でしょうか…
残りステージは3つですが、多分大丈夫だと思います(`・ω・´)

>バンシィは妊娠できるんでしょうか?
設定は特にないのですが、妊娠も可能かもしれません(^ω^`)

>Anon様
>こういうギャップは好きです。
普段は無表情なのにイキ顔だけ凄い気持ち良さそうな表情とか良いですね(´ω`)

>ポイントの振り分けや育成をやり込むタイプの自分としては大変楽しませてもらってます
ありがとうございます!
この辺りの設計をもっと自由度を高くしてどんなキャラクターでも作れるようなゲームを作りたいですね(´ω`)

>是非ラフォクスとドリアードにも…
ラフォクスとドリアードにもちんこ追加を考えたいと思います(`・ω・´)ノ

>戦闘倍速のオンオフ機能が実装されれば快適だなと思いました。
承知いたしました(`・ω・´)
オンオフ機能の追加を考えさせていただきます!


2018/08/10(金) 17:39:34 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

今さらですが、全ハードステージと9-2までクリアしました。貫通がかなり怖かった…
…貫通こっちでも使えたら(殴
9-2はステータスの暴力でごり押しました。メタルリンゴイヌはやはり強い。

あと一つ思ったのですが、ラナの覚醒後のスキルを弄ることはできないのでしょうか?


2018/08/11(土) 03:20:25 | URL | #-[ 編集]

モザイクは必要なものかもしれないが、何か裏技で解除出来る為のギミックを用意できますか?

モザイクを外したいプレイヤーもありますから、例えば俺とかwww


2018/08/11(土) 21:55:49 | URL | #-[ 編集]

返信

>ラナの覚醒後のスキルを弄ることはできないのでしょうか?
変身後のスキルは今のところ変更する機能は無いのですが、順番を変更した際はその部分だけ記憶されるようになっております。

>何か裏技で解除出来る為のギミックを用意できますか?
モザイクを外せるようにすると公権力に襲われますのでちょっと難しいですね(・ω・`;)ご期待にお応えできず申し訳ございません。


2018/08/12(日) 00:52:21 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

ラフォクスにパッシブスキルを付与した状態で神狐化すると、パッシブスキルが失われてしまうようです。 また、変身を解除しても失われたままです。しかも、強化値そのままで...
バグか仕樣かはわかりませんが、失われないようにして頂きたいです(´・ω・`)



2018/08/12(日) 09:28:56 | URL | N.Y. #-[ 編集]

支援PS待ち遠しいですねぇ
ファイアエムブ・・・ゲフンゲフンのカリスマとか
ベルウィックサー・・・ゲフンゲフンの護衛や挑発、気合みたいなのがあると
難易度下がっちゃう(ハードモードで敵が使うと逆にメチャクチャ上がる)からアウトですかね・・・


2018/08/12(日) 15:41:25 | URL | 774 #qNXjQhIg[ 編集]

返信

>N.Y.様
ご報告いただきありがとうございます!実際にバグを確認できましたので早急に修正させていただきます!(;ω;)

>774様
ベルウィックサー○の護衛や挑発の仕様は結構難しいですね(´・ω・`;) 出撃していると全員のステータスに加算効果があるパッシブスキルをただいま作成しております。


2018/08/13(月) 00:24:39 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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2018/08/13(月) 14:11:15 | | #[ 編集]

返信

>PSが消えてしまうかも知れない・・・?
バグがあり申し訳ございません(;ω;)
すでに修正が完了しておりますので近日中に更新させていただきます!


2018/08/14(火) 03:05:13 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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2018/08/15(水) 01:18:03 | | #[ 編集]

お疲れ様です DMMで購入したのですがアップデート等はどこで行えばいいですか?


2018/08/15(水) 17:18:03 | URL | 名無し #-[ 編集]

返信

>モンスターの売却価格と経験値を同値にして欲しいのですが可能でしょうか?
それぞれ売却価格と経験値は分けて設定されていますので同じにするのはちょっと難しいかもしれません(・ω・`;)

>DMMで購入したのですがアップデート
大変申し訳ございません。まだDMMではアップデートできておりませんので、現在製作中のUnity版が完成次第アップデートさせていただきます('、3ノ∠)


2018/08/16(木) 02:36:22 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

毎度楽しませてもらっています…
腕試しという意味でもあるのですが…闘技場で強化値限界まで引き延ばした魔物でないと戦えないような場面もありますか?
せっかくインフレしたんですし(魔物のみ)期待していたりもします(/ω\)


2018/08/16(木) 21:57:55 | URL | 電話ぬこ #-[ 編集]

返信

>電話ぬこ様
今回のver2.91では闘技場はまだ実装できていないのですが、実装する際はめちゃくちゃに強い敵というのも実装したいですね(´ω`)限界値まで強化しないと勝てなさそうな敵とかも出したいと思います!


2018/08/17(金) 07:06:44 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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