FC2ブログ
メモリリークバグ
2018年04月28日


主にOpenGLで起動した際に凄まじい負荷が発生していましたので修正いたしました(゜ω。;)

■封呪姫 ver2.81 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・スイッチの上で捕獲イベントが発生すると操作不能になるバグ。
・パッシブスキルの名称欄の横に(売)マークがつく不具合。
・空撃+手加減攻撃で相手のHPが1残らないバグ。
・Mac版が起動しない問題。
・OpenGLで動作時にメモリリークにより強制終了する問題。
・Mac版でエフェクトが表示されないバグ。


■ご報告いただいている未解決のバグ
・イリの魔力注入を使用した時に稀にイリが消滅する。
・攻撃する前からHPが0になり攻撃がなかったことになる。
・HPが0のままマップに残ることがある。
・敵に攻撃を行った時進行が止まり操作不能になる

これらのバグは現在のところ再現が出来ていませんので解決の目処は立っておりません(´;ω;`)CPUの処理速度が影響しているのかもしれません。とにかく原因はわかりませんが、追加アプデ前には何とか原因を突き止めて解決したいと思います。







コメント

これ更新頻度の刻み方によってはver2.99とか発生しうるのでは・・・?
更新お疲れ様です、GW中の完成を祈っております!


2018/04/28(土) 00:54:57 | - #-[ 編集]

返信

>ver2.99とか発生しうるのでは・・・?
その可能性は十分あると思います(・ω・;)
すでに61回更新していますので後18回ですね…


2018/04/28(土) 15:35:56 | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する