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色々修正
2018年03月07日


Unityに移植開始してから半年が経過しているのに未だに基本的なところでバグっていて申し訳ございません(´・ω・`;)


■封呪姫 ver2.65 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・WASDキーや上下キーでマップをスライド移動できる機能。
・Lowにすると画面のスクロールが異常に速くなる不具合。
・ステータスで4桁になると見えにくくなる問題を修正。
・会話イベントで衣装が反映されていない部分の修正。
・マップの背景を修正。
・暗闇マップの処理負荷の軽減。
・クリアしたマップにあるアイテムは素材屋で販売される仕様に変更。
・細かい動作調整。

Lowにするとめちゃくちゃに速くなる原因はフレームレートがなぜか120くらいになるのが原因でした。フレームレートの更新で何かの処理をするのは危険みたいですのでどんなフレームレートでも同じ速度で動作する処理に変更しました。
マップの背景は草とかタイルとかが切り貼りしたラインが見えたり背景の黒部分が汚れていたりする部分を描き直しました。






コメント

更新ありがとうございます。先のコメントを読んでやっぱり短小包茎、最高だね。

アプデ作業中にお願いするのは申し訳ありませんが、街画面の時、ラナちゃんにも台詞につくのは可能ですか?特にちんちんのサイズと包皮形状で変わる、「これが包茎か。。。変な形だが、アリクイさんみたいにちょっと可愛い」とか、仮性の時「勃起した時包皮が勝手に剥くですね。なんだか見るのは楽しい」とか。

街画面よりトイレの方がもっと似合うかな?とにかく自分のちんちんについてラナちゃんの感想をもっと聞きたいと思います。わがまま聞いちゃってすみません。


2018/03/08(木) 18:41:01 | URL | Anon #-[ 編集]

アイテム使用、未選択の状態で使う連打したらキャラクターがどんどん下がっていって「どこいくねーん」ってなって笑った。深刻なバグではないけど一応報告


2018/03/08(木) 22:13:51 | URL | #-[ 編集]

返信

>街画面の時、ラナちゃんにも台詞につくのは可能ですか?
多分可能だと思います!一旦セリフを全キャラ書き直してセリフ量を3倍くらいにしたいと思いますのでその時にラナにもセリフを追加させていただきます。

>アイテム使用、未選択の状態で使う連打したら
お知らせいただきありがとうございます!
変なバグを残していて申し訳ございません_(:3 」∠)_


2018/03/09(金) 05:02:35 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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2018/03/09(金) 05:54:12 | | #[ 編集]

呪魔覚醒後の技順を記憶できないでしょうか?
真封呪で反撃するように毎回並び替えるのが少し手間です・・


2018/03/09(金) 21:46:08 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

戦闘時にで画面クリックしているとたまにフリーズする…
とはいえうまく再現できる条件が分からないため曖昧な報告になってしまいますが…


2018/03/10(土) 02:54:10 | URL | #-[ 編集]

今週アプデは難しいか?


2018/03/10(土) 11:27:42 | URL | マオ #-[ 編集]

返信

>私はちょうどラナが偶然の日に勃起を起こし、彼女の服を通って膨らんだことが楽しいかもしれないと思った。
スカートが勃起で膨らんでるのとか良いですね(´ω`)

>呪魔覚醒後の技順を記憶できないでしょうか?
今回の更新で変身後の技順を記憶できるようになりました(´ω`)ノ

>戦闘時にで画面クリックしているとたまにフリーズする
ご報告いただきありがとうございます!
もしかするとスキップ処理とクリックによる操作が同時に入ると起きるのかもしれません。

>マオ様
今週中はちょっと無理そうです('、3)_ヽ)_
毎度遅れていて申し訳ございません…


2018/03/11(日) 04:02:58 | URL | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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