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マップ読み込みバグ
2018年02月01日


マップの読み込み処理を改良したことでいくつかバグが発生していましたので修正いたしました。他にもまだ解決していないバグが複数ありますが、進行不能系バグは緊急性が高いと思いますので一旦更新をさせていただきます。


■封呪姫 ver2.51b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・チュートリアルマップが読み込まれないバグ。
・1-3の難易度を修正。
・歩行タイプが変わると歩行音も変わるように修正。
・攻撃エフェクトを高速でスキップした場合に停止するバグ。
・6-6のマップ切り替わりで停止するバグ。

スキップでフリーズするバグが完全には解決していませんので、これを解決するためには処理の構造を根本的に作り直す必要がありそうです(-ω-`;)






コメント

更新お疲れ様です。

フィールドで画面端にカーソルを持っていくとスクロールしますが、スクロール判定になる範囲をもう少し狭くできないでしょうか。(設定で狭、中、広が選べるとmore betterだと思います。)

自分の操作が拙いだけかもしれませんが、画面下部にいるキャラを選択するため、下にスクロールしたら勢い余ってキャラが画面上部に来るまでスクロール。画面上部のキャラを選択しようとしたら上にスクロール。みたいな事になってしまいます。


2018/02/01(木) 23:56:12 | - #-[ 編集]

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2018/02/02(金) 14:52:24 | - #[ 編集]

返信

>設定で狭、中、広が選べる
承知いたしました(・ω・´)>
次の更新ではオプション設定に画面端のスクロール速度を変更できる機能を追加させていただきます。

>村人A様
街中にトイレ設置するのも面白そうですね(^ω^`)
ただいま技術的な問題により作業が非常に遅れておりますが、この問題が解決すれば、いただいたリクやイベントをどんどん追加していきたいと思います!


2018/02/02(金) 22:46:40 | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

コメント失礼しますもふりるさん!
現在のバグ潰し&進行状況はどのような感じでしょうか?


2018/02/04(日) 18:28:38 | 村人A #-[ 編集]

返信

>村人A様
ただいま高速でスキップ連打で高確率でバグ停止する問題をようやく直せたところです。これ直すのに3日ほど掛かってしまいました…(`ω´;)


2018/02/05(月) 02:34:42 | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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