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Unity版 ver2.33b
2017年12月20日


暗闇での明かりの処理が激重だったのを根本から書き直したところ、処理負荷が1000分の1くらいになりました(・ω・;) この方法に辿り着くまで散々悩んだのですが、やっとまともに動くコードが書けたという感じです。


■封呪姫 ver2.33b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・暗闇の明かり処理の高速化。
・初回起動時にFlash版とAir版のセーブの選択肢を表示。


>最初の起動時にセーブデータのコピーがうまく実行されて無い可能性があるので一応確認お願いします。
先日ご指摘いただいたこの問題を、初回起動時に選択肢を表示して選んでいただく形にしました。ただこの方法だと本当に初めて起動された場合に一々質問を表示するのも良くなさそうですので、先に検索してフォルダを確認してからの方にしようかと考えております(´・ω・`)

>tubasa様
>私のゲームには捕獲したはずのリアちゃんがいません。

ちょっと原因はわからないのですが、バグであることは間違いないと思います(´;ω;`)ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。その辺りの動作を今一度見直しさせていただきます。







コメント

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2017/12/21(木) 00:38:42 | - #[ 編集]

返信

>オラップ様
バグのご報告ありがとうございます!
同一ユニットが複数表示される問題は今のところ再現が出来ず色々と試している状態ですが、原因がわかり次第修正させていただきます。
ご要望のシェラのクリトリスの状態の差分も描けたら追加させていただきます。


2017/12/22(金) 00:24:22 | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

更新お疲れ様です!

ゲームとは関係ないのですが一つ質問よろしいでしょうか
アダルトデジタルコンテンツ業界はDLsiteとDMMの二強だと思っているのですが、
封呪姫はこの二つに比べてBOOTHでの売上本数はやはり少ないのでしょうか?

答えにくかったら無視していただいて構いません


2017/12/22(金) 06:24:13 | - #-[ 編集]

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2017/12/22(金) 06:29:06 | - #[ 編集]

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2017/12/22(金) 21:43:23 | - #[ 編集]

返信

>BOOTHでの売上本数はやはり少ないのでしょうか?
売り上げ本数は DLSite > BOOTH > DMM となっておりますので、かなり多いと思います。ただ最初の内はずっとBOOTHのみ販売しておりましたので普通に売ると一番少なくなるかもしれません。

>oma-ju様
大変素晴らしいご意見をありがとうございます!
ふたなり淫魔がたくさんいるダンジョンとか是非作りたいですね。むしろそんなゲームを新しく作りたいです。アクション系とかだと搾精で戦う要素等も面白くなりそうな気がします。


2017/12/22(金) 23:22:16 | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

今週もバグ潰しお疲れ様ですもふりるさん!
現在の進行状況はどうでしょうか?


2017/12/23(土) 00:05:38 | 村人A #-[ 編集]

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2017/12/23(土) 00:05:45 | - #[ 編集]

返信

>村人A様
ある程度バグの修正も出来ましたので、今から絵を描こうと思います。追加アプデではマップ2枚とイベントCG2枚を予定しております。規模としては小さいですが、anima2dを使って動きのある半動画的なものを作りたいと思います。


>次回もDMMでも販売
もちろんDMMでも販売をさせていただきます(`・ω・´)ノ


2017/12/23(土) 18:11:48 | もふりる #LkZag.iM[ 編集]

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