FC2ブログ
バグ修正 ver3.09
2018年10月30日


魔力精子調合剤でイベントが何も起きないバグと、BOOTH版のみですがver3.07でCGイベントが発生しなかったバグを修正いたしました。

今回の修正。
・魔力精子調合剤のイベントが実行できないバグ。
・体験版化によるバグで再生されなかったCGを解放する操作を追加。

■メールフォーム返信
>ななし様
>離脱してしまったレンカに対して救済措置をいただきたいです

データ上の記録が完全に消えていますので復元は難しいと思います(;ω;)申し訳ございません。

>シェラの生えてない状態の全裸はないのでしょうか。
実は7-4ハードモードをクリアすると全裸になる衣装アイテムが手に入ります。

>灼身術中の立ち絵や呪魔覚醒中の立ち絵をステータス詳細画面で見れるようにすることはできないでしょうか。
変身を使用した後にメニュー画面から下の顔アイコンクリックで立ち絵が表示可能です。

■封呪姫 ver3.09 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803





DLSiteとFANZA更新
2018年10月23日


DLSiteとFANZA(DMM)のver3への更新が完了いたしました。大変長らくお待たせして申し訳ございません(,'3ノ∠)

今回の更新ではDLSiteはモザイクの規制が若干緩くなったような印象があるのですが、FANZAでは1年前とは比較にならない程、規制が厳しくなってしまいました。そのためモザイク度ではDLSite版の方が遥かに緩いです。FANZAでご購入いただいている方はモザイクが濃くなってしまい申し訳ございません('、3_ヽ)_


■メールフォーム返信
>ラフォクスのシーンは、最初からやり直さないとやはり見れないのでしょうか。
体験版化のバグでご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません('、3ノ∠) 次の更新ではラフォクスが仲間にいる場合はCGが登録されるように設定させていただきます。





体験版化バグ
2018年10月21日


ver3.07は製品版が体験版になっていました。大変申し訳ございません(;ω;ノ∠) 今回DLSite版とDMM版とBooth版とそれぞれの体験版で6種類の設定を作ったのですが、誤ってBoothの製品版に体験版の設定を入れてしまいました('、3_ヽ)_

今回修正した点。
・製品版が体験版の設定になっているバグ。
・戦闘のスキップを1アニメーション単位に変更。


戦闘の振動エフェクト中にスキップすると振動が止まらなくなるバグが発生していましたので、一括スキップの機能を廃止して一つずつスキップする仕様に変更しました。


■封呪姫 ver3.08 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803


■メールフォーム返信
・CGpageでサムネイルが表示されない状態になっています
・ラフォクスを捕獲してもエロシーン出ません

ご報告いただきありがとうございます!
上記のバグはどちらも体験版のCG設定になっていたためです。体験版ではCGの1と2しか表示されません。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません('、3ノ∠)





バグ修正 ver3.07
2018年10月19日


DLSite、DMMの更新の申請が完了いたしました(`・ω・´)ノ
審査に数日掛かりますが近日中に更新していただけると思います。
また、動作確認している際に見つかったバグをいくつか修正いたしました。

今回修正した点。
・3-2でイベントで反撃が出ないバグ。
・2枚目のCGのEVで読み込みエラーが発生するバグ。
・継続効果のウィンドウが消えないバグ。


■封呪姫 ver3.07 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

■紹介動画
かなり短いですが動画が完成いたしました(`・ω・´)
以下のリンクからご覧いただけます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183994.html


※追記
DLSiteでは包茎ちんちんがアウトということでただいま修正作業に入っております。しばらく時間が掛かりそうです(´-ω-`;)


■メールフォーム返信
>封呪姫の無修正版が出回ってましたが、海外版は無修正なのですか?
無修正版は販売していませんし、海外でも販売しておりませんので偽物の可能性が高いと思います(・ω・`;)





バグ修正 ver3.06
2018年10月17日


細かいバグが何点かありましたので修正させていただきました(`・ω・´)

修正した点。
・ピアの衣装交換イベントが仲間にいる時に発生しないバグ。
店にいる時は発生して、仲間にいると発生しませんでしたのでいつでも発生するようにしました。

・1-4のイベントで攻撃が当たらないバグ。
レムルの攻撃がMISSになる場合がありましたので必ず当たるように修正いたしました。

・BGMの音量を調整。
9-5のBGM音量を少し下げました。

■封呪姫 ver3.06 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803




CTRLバグ
2018年10月15日


戦闘や会話でCTRLで飛ばせる機能ですが、稀に立ち絵が消えないことがありましたので修正させていただきました(`・ω・´)
後、ソウルスティールが掛かるのは重複せず1回のみになりました。

修正した点。
・CTRLでスキップ中に立ち絵が消えない時があるバグ。
・ソウルスティールは重複して掛からないように修正。
・イリの全裸ドット絵を追加。


■封呪姫 ver3.04 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803




進行不能バグ
2018年10月14日


ネクロバルド討伐後に賞金首事務所で報告するとイリのイベントが強制的に発生して進行不能になるバグが発生しておりました(´・ω・`;)
毎度確認が抜けていて申し訳ございません('、3ノ∠)

狂呪を複数回受けた時もどういう状態なのかわからない点がありましたので、2回目以降はそれ以前の狂化の状態異常を打ち消して、新しく狂化を書き加える仕様に変更いたしました。

修正した点。
・バルドの討伐報告でイリのイベントが発生すると進行不能になるバグ。
・進行不能になったセーブデータの修復。
・狂呪を複数回受けた時に最後のもの以外を消す処理を追加。
・狂呪は仲間には掛からない仕様に修正。


■封呪姫 ver3.03 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803





バグ修正 ver3.02
2018年10月12日


アビスゴーストのスキルでバグが大量に発生していましたので、緊急で修正させていただきました(;ω;)
他にもソウルスティールを複数回受けると連続で戦闘不能会話が発生したり、難易度の低下の調整等を行いました。

■修正した点。
・9-4の難易度を調整。
バルドのHPを215→80に引き下げ、8体出てくる敵を6体に減少、蜘蛛の連動する敵検知を中央の敵から分離、等の難易度低下の調整を行わせていただきました。

・イリを捕獲後にそのまま報告すると居ないことになるバグ。
寝室で寝ているイベントの後にいないことになっていますので、いる場合は強制的に会いに行くイベントが発生するようになりました。

・複数回ソウルスティールを受けると退場イベントが何度も実行されるバグ。
・アビスゴーストを変身中に捕獲すると街に戻った時に戦闘不能になるバグ。
・変身した状態からさらに変身するスキルを使用できない仕様に変更。
・変身する対象のキャラのイベントを実行しないように修正。


・エンディングのCGを9-5をクリアしたセーブデータ内でも表示。
9-5をクリアしたと判別できるセーブデータでは41番目のエンディングCGが自動で登録されます。

■封呪姫 ver3.02 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803




CGの容姿反映
2018年10月11日


今回追加したCGに容姿値が反映されていませんでしたので、緊急で修正させていただきました。確認が足りず申し訳ございません('、3ノ∠)

修正した点。
・CGに容姿影響度が反映されないバグ。
・CGのパーツのズレを修正。


■封呪姫 ver3.01 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803




ver3.00更新
2018年10月11日


ようやくver3が完成いたしました(´ω`)>
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。今後も追加や修正は行うことを予定しておりますが、ver3で予定していた範囲はこれで完成となります。

変更した点。
・ステージ9-4、9-5を追加。
・エンディングを追加。
・召喚魔石レシピを素材屋に追加。
・範囲攻撃は回避した場合にMISSを表示。
・ボスを倒した時のフェイドエフェクトが実行されないバグ。
・捕獲した際のCGが登録されないバグ。
・表記をver3に変更。


■封呪姫 ver3.00 Unity版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

ただいまDLSite用にプロモーション動画を作成中です。
それが出来ましたらDLSite、DMMも更新させていただきます(´ω`)





ホーム