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Unity版 ver2.33b
2017年12月20日


暗闇での明かりの処理が激重だったのを根本から書き直したところ、処理負荷が1000分の1くらいになりました(・ω・;) この方法に辿り着くまで散々悩んだのですが、やっとまともに動くコードが書けたという感じです。


■封呪姫 ver2.33b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・暗闇の明かり処理の高速化。
・初回起動時にFlash版とAir版のセーブの選択肢を表示。


>最初の起動時にセーブデータのコピーがうまく実行されて無い可能性があるので一応確認お願いします。
先日ご指摘いただいたこの問題を、初回起動時に選択肢を表示して選んでいただく形にしました。ただこの方法だと本当に初めて起動された場合に一々質問を表示するのも良くなさそうですので、先に検索してフォルダを確認してからの方にしようかと考えております(´・ω・`)

>tubasa様
>私のゲームには捕獲したはずのリアちゃんがいません。

ちょっと原因はわからないのですが、バグであることは間違いないと思います(´;ω;`)ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。その辺りの動作を今一度見直しさせていただきます。






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