FC2ブログ
Unity版修正ver2.24b
2017年12月10日


Unity動作テスト版を修正いたしました(`・ω・´)
まだ色々と変な動作があり直さないといけないのですが、一旦更新をさせていただきます。フェイド時に体のパーツが重なって見えたり、起動時の読み込みがやたらと遅かったりという点も修正方法を模索中です。


■封呪姫 ver2.24b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

以下の点が修正されました。
・オートセーブの読み込みに失敗するバグ。
・施設が全部開いているバグ。
・タイトルに戻って再開するとBGMが鳴らなくなる。
・レベルキャップの撤廃の修正。
・動画の再生番号が誤っている点を修正。
・フェイドで画面がチラつくバグ。
・立ち絵の体のパーツが表示されないバグ。
・イベント画像のパーツのズレを修正。
・ESCで強制的に終了する機能。
・立ち絵の表示位置修正。
・クリアマップを再クリアするとNEWが出るバグ。
・イベントでのパーツの数値が反映されない。
・ゲーム開始時に内部値を初期化。
・モザイクに白いラインが入っている問題。





Unity動作テスト版
2017年12月06日


9月にUnityへ移植するとお知らせをさせていただきましたが、ようやくある程度動くようになりました(´;ω;`)
後いくらかバグが修正できましたら体験版を作って、Flash版からの完全な脱却を果たしたいと思います。

今回こうしてUnityのシステムを作ったことで、今後のUnityでのゲーム制作の基盤が完成した感じです。
最初はUnityの仕様が難しくて絶望していたのですが、今は逆にこの仕様の構造的な根拠が理解できるようになり、Unityの素晴らしさを痛感しております(`・ω・´)


■封呪姫 ver2.22b Unity動作テスト版
https://tempoko.booth.pm/items/378803

現在はBOOTH版のみですが、完成しましたらDLSite、DMMのデータも更新させていただきます。







« 前のページ  ホーム